ダム紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28回横浜マラソン大会

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月9日。楽しみにしていた当大会に行ってきました。
最近、釣りにはまりマラソンの練習が非常におろそかになっていたので自信は無かったが。
思えば、今年は元旦マラソン(埼玉県東松山)以来の大会。青梅マラソンは雪で中止だったし。

10時20分に山下公園前を出走。1万人以上の出場者との事でスタートラインは大混雑。
交通規制の関係か、関門突破時間が非常に厳しい。3キロ地点はスタートから17分。10キロ地点はスタートから57分。フィニッシュはスタートから117分。
参加資格には、
「満18歳以上の健康な方で、117分以内(5.5分/km)で走る力のある方。ただし高校生は除きます。」
と記載が。自分にとっては非常に厳しい。
10キロで最高54分台の自分。

絶対、無理。

でも、走り始めると流れる風景が凄く楽しい。普段は入れない本牧埠頭などもコースの一部。広がる海の景色もなかなか。

釣りしてえ〜

なんて考えつつ本牧海つり施設を通過。トイレに行きたくなり施設のトイレで用を足し、更に走る。
やがて10キロ地点。

この時間、やばくない?

案の定、関門突破ならず。
このままだらだらゴールまで歩道でも走ろうかと思いきや、混乱するので駄目だとの事。バスでゴール地点まで護送される事に。

〔言訳〕
@スタート地点の混雑でなかなか前に進めず。。。
A途中で靴紐が解け。。。
Bトイレに立ち寄った為。。。
C海の景色に気をとられベースダウンした為。。。

本当に言訳だ。

来年はちゃんと練習をしてなんとか完走しよう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



ダム紀行
お気に入りリストを表示
第28回横浜マラソン大会 ダム紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる