ダム紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年_2014年

<<   作成日時 : 2014/01/01 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

昨年は、FaceBookがやはり手軽でブログにアップする機会が減ってしまった(終盤は殆どアップ無し)。
ブログにアップする目的も自分としては特に無いのだが、今年は日記をつける様な感覚で記事をアップしていきたい。

マラソンについて、一昨年の後半からまともな練習をするようになり、結果、昨年は本番でもタイムを狙える(自分なりにだが・・・)走りもできるようになった。
ただ、まだまだ練習量というか練習方法に問題もあり、フルで目標としていた結果が出せず、今年の課題だと思う。
年末は酒を飲む機会も多く、ガッタっと練習量も減り、もっと練習を見据えた1週間〜1か月間の生活自体の計画を立てる事が重要と思った。

仕事については、あるポジションに就く事になり一喜一憂があったが、上や下に対して不満を持つのではなく、自分自身の意識を変える事とやはり幾つになっても勉強が必要だとつくづく思う。

その他の趣味について。
まあ、適度に楽しもう。悪い癖で、せっかくの休みの日は外に出ないと・・・みたいな気持ちが先走る。そのくせ、あまり計画性が無い。
無理して楽しもうと思うのでは無く、休みの日ぐらいのんびりと、そしてその中で趣味を楽しめれば良いのではないか。


今年一年、良い年にできるかは自分次第。






なんか、今年の抱負的になってしまった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ダム紀行
お気に入りリストを表示
謹賀新年_2014年 ダム紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる