ダム紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン 第41回を走って

<<   作成日時 : 2007/02/07 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年初めて走った。ほんとに辛かった30キロ。
15キロ地点までは走ってる感じだったが、急にスタミナ切れ。腹は減るし、手足は上がらんし。
今年は、平日も仕事が終わってから練習に走ったりしていたので去年よりは少しはまし?と思っていたが、去年と同じくぎりぎり完走。
スタート地点まで7〜8分かかり、途中トイレに並び8分ロス。そして、折り返しまでは団子状態で抜かせず(今年は1万6千人?位の出場者数だった)、と言い訳はあるが、遅すぎ
自分の体力だと、18キロが限界点の様。その後大幅に失速し、25キロ地点までは歩くに等しいスピードになってしまった。市街地に入りいつものレコード屋さんからは戻ってきた選手に向け「トレイン トレイン」が流されていた(行きは「帰ってこいよ〜」)。
足を引きずりやっとの思いでゴール。

帰途、河辺駅はランナーで大混雑。なかなか電車に乗れそうも無いので駅前の居酒屋某で反省会。
隣の年配のランナーと仲良くなり、タイムを聞いてみると、なんと1時間50分。ちなみにどれくらい練習をしているのか聞いてみると、一月あたり300〜400キロとの事。やっぱり練習が一番かあ。
来年に向けしっかり練習しよう、と反省させれれた自分でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



ダム紀行
お気に入りリストを表示
青梅マラソン 第41回を走って ダム紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる